スポンサーサイト


【メイプル】プレイ再開?【パラディン】

今年の3月頃までプレイしていたメイプルストーリー

ともきが産まれてからはほとんどやらずに放置していたのですが、だいぶ落ち着いてきたので空いている時間にまた少しずつプレイ再開しようかな~なんて思いまして。

shuku-20170725220809.jpg

装備など少し変えつつ、変形火猪狩り。

こやつらはアイスチャージが有効なので、パラディンの特徴を生かした弱点属性を突いた狩りです。

20170725220832.png

そうこうしている間に、久々のレベルアップ

実は200レベルまでラストスパートに突入してたりします。

以前の日記では180レベル台の頃までしか書いていなかったのですが、ともきが産まれてから少しの間プレイしてました(笑)。


そうそう、プレイしていない間にビヨンドなるアップデートでスキルが少し改変されたらしく、ブレストによるバフがなくなりました。

いや正確にはパラディンエキスパートの方にブレストバフ効果が追加されたようで、以前のようにブレストバフをかけながらアドバンスドチャージを溜めてまたバフをかけて…という手間がかからなくなりました。

しかも、アドバンスドチャージ自体も敵にチャージ攻撃を当てる必要がなくなり、その場で他種のチャージスキルを交互に空振りさせるだけで溜まるようになったので、狩りが少し楽になりました。


知らない間に色んな改変が来てて、時間を空けてしまうと追加内容に追いつくのが大変です(笑)。

コメント


管理者のみに表示
