

【メイプル】新キャラ作成【アーチャー】

shuku-20170812063136.jpg

気分転換の意味も込めて、新しくキャラを育て始めることにしました。


キャラ名は彩葉楓(イロハカエデ)にしました。
性別はです。

育成方針は、鬼強化装備ナシの方向で考えています。
装備は基本的にレベルに見合った職業専用のものを装着する感じで。

と言っても緩い方針なのでいつどこで揺らぐか分かりませんが(笑)。

ただし薬アイテムによるドーピングはアリでいきたいと思ってます。



shuku-20170812063151.jpg

ちなみに職業はアーチャー志望です。

30レベルまでヘネシス近辺のモンスターで地道にレベリング。


ふと立ち寄った場所でママシュパパシュを発見。

shuku-20170812063222.jpg

shuku-20170812063232.jpg

懐かしきボスモンスター。昔はもっと手強いモンスターだったんですが、今では20レベル台で楽々狩れちゃうお手軽モンスターにまで降格されてしまいました。

取得経験値が多めなので、チャンネルを巡回しながら狩っているだけでレベルがどんどん上がります♪


shuku-20170812063250.jpg

いい加減効率悪くなってきたので、最後の1レベルはエリニアのエビルアイ30レベル到達



shuku-20170812063336.jpg

転職試験でゴーレムから黒玉を30コ手に入れる内容は昔から変わっていませんね。

ただ黒玉のドロップ率が異様に高く感じました。5体に1コくらいの確率だと思っていたら、1体に1コぐらいの割合でドロップしました。


転職試験を楽々終えて無事にハンターに転職完了!

今回目指すのはボウマスターです。

クロスボウマスターのキャラはいるんですが、ボウマスターは過去にも作ったことがないので。

コメント


管理者のみに表示
