

【メイプル】3次転職【レンジャー】


shuku-20170813080348.jpg

リエナ海峡のテーマダンジョンで60レベルに到達し、もう3次転職です。


昔は闇クリスタルが必要で、各職毎にビクトリアアイランドのどこかにあるポータルをくぐりそこで各職の2次転職指揮官とバトルし勝つと今度は、エルナスの深いところにある聖地でクイズに挑戦。攻略サイトを見るというズルをしなければなかなかの難問揃いで、しかも間違えると闇クリをまた用意しないといけないという鬼畜仕様。昔は闇クリも今みたく安く簡単に手に入らなかったので、攻略サイトさんには随分助けられました(笑)。




一方、現在の転職クエは単純明快。
3次転職指揮官に話しかければ試験場所までテレポートさせてくれます。

shuku-20170813080407.jpg

そこで2次転職指揮官にバトルするだけ。
それで終わり。


shuku-20170813080424.jpg

レンジャーに転職しました♪

コメント


管理者のみに表示
