

【メイプル】アフターランド【レンジャー】

オルビスでの狩りで75レベルになり、アフターランドへ行けるようになりました。

ここでは高性能なトーテムが手に入るので、やっておいて損はないですね。レベル上げにもなるし♪

shuku-20170816080050.jpg

理不尽かつ強引な方法でアフターランドへと導かれます。


中は4種類のエリアに分かれていて、ぐるぐる巡回して謎解きをしながら元の世界へ帰るための扉の鍵12個を見つけます。

過去に1度クリアしているし、攻略サイト心強い相棒もいるのでサクサクッと進んでいきます。

shuku-20170816080113.jpg

プレイヤーが死ぬと空から降ってくる墓。

こういう仕事をしている人がいるんですね~。


shuku-20170816080121.jpg

サクッとクリア。

shuku-20170816080131.jpg

元の世界へと帰ってきました。



トーテムが手に入るのも嬉しいけど、このアフターランド内でレベルが95まで上がってさらに幸せ(笑)。

コメント


管理者のみに表示
