

【メイプル】100レベル到達【ハンター】

アフターランド内のモンスターは自分のレベルに合わせてレベルが変化します。

つまり、常に適正モンスターとなるわけです。

なので、下手に狩場を移動せず、このアフターランド内でひたすら狩ることにしました。


湧きもなかなかに良いので、経験値2倍アイテムを使ってブーストをかけます。


shuku-Maple170816_065300.jpg

96レベル

shuku-Maple170816_065737.jpg

97レベル

shuku-Maple170816_070248.jpg

98レベル

shuku-Maple170816_070626.jpg

99レベル

shuku-Maple170816_071225.jpg

100レベル!



まだ経験値2倍アイテムの効果時間が残っていたので、そのまま狩りをして

shuku-Maple170816_071809.jpg

101レベル!




効率が良すぎますねここ(笑)。

いよいよ、ボウマスターへ転職するときがきました!

コメント


管理者のみに表示
