

【メイプル】4次転職【ボウマスター】

さあいよいよ4次転職です!


shuku-20170816075659.jpg

リプレの4次転職指揮官、レゴルさん。

以前クロスボウマスターでお世話になりました。



4次転職試験の内容は実に単純。

レッドドラゴングリフォンを倒すだけ。

昔だったら結構強敵でかなり苦戦を強いられた相手ですが、火力インフレのこの時代…

shuku-20170816075708.jpg

鬼強化していなくとも、両方とも5秒あれば撃沈できます。


…あ、でももしかしてこのレッドドラゴンとグリフォンは転職試験用の特別モンスターで弱く作られてるのかな…?




まあいいでしょう。

サクッとボス2体討伐して

shuku-20170816075719.jpg

あっという間にボウマスター♪



スキルは最初、暴風の矢アンカウントダブルアローに振りました。


shuku-20170816075734.jpg

夢にまで見た暴風の矢…!!

一時期は3次スキルまで降格したこともあったみたいですが。昔は暴風の矢での狩りが主流でしたが、今はそれに代わる狩りスキルがあるようで、それが

shuku-20170816075747.jpg

アンカウントダブルアロー!


おお!これは格好いい!

格好いいけど、どちらかというとアンカウントトリプルアローでは…?


暴風の矢はエリアボスで役に立ちそうですね♪

コメント


管理者のみに表示
