

【メイプル】BEYOND装備【レンジャー】

今現在開催中のイベント、BEYOND。

全く眼中になかったんですが、BEYOND装備なるものがあることを知り、早速コインで交換してみました。

20170816075458.png

…あれ?この見た目、どっかで見たことある気が…

いつかの○周年記念装備に似ている気がするんですけど…。




…まあ細かいことはいいでしょう。


軽く強化して性能はこんな感じになりました。

20170816075529.png

20170816075542.png

20170816075552.png

20170816075559.png

単純に、素早さ70%ベタ貼りしてスター強化しただけです。

それでも装備ごとの素の性能が良く、セット効果も付いてるのでしばらくはこれでいいんじゃないかな…(笑)。

早くも、育成前にかかげた方針が崩れつつあります(笑)。




ちなみに、武器もBEYOND武器なんですが、防具が装備レベル100に対して武器は30レベルから装備可能で、70レベル台の時に交換してこれまでずっと使ってました。

20170816083614.png

こちらも70%ベタ貼りなんですが、なんと言っても性能が最高!

潜在能力で全ステータス12%ついてる時点で、鬼強化の粋を超えてるとは思うんですが、自分で付けたわけではないので(笑)。


さらに、成長武器なのでレベルに合わせて攻撃力が変化していくため常に強力!

まあ成長するのは100レベルまでですが、それでもしばらくは使っていけそうな感じです。




…というわけで、しばらくはBEYOND一式になりそうです(笑)。

コメント


管理者のみに表示
