スポンサーサイト


【メイプル】浮気!?【ボウマスター】

自分、昔から安定して同じキャラや同じゲームを続けてプレイしていくことができず、他のものに影響されすぐに職業を変えたり違うゲームに移ったりと何かと浮気性なんです。


言い方を変えれば、流されやすい飽きやすい etc...


そして今回も、再びその禁断症状が出ました。

メイプルでは、同系統のクロスボウマスターが気になり、過去に作成して放置されていた弩キャラをプレイしてみたり、アラド戦記をやってみたりなど。



…でもね、よくよく考えたけどやっぱりボウマスターを続けていきます。

他職をやるとなると、また装備を揃えたりしなくちゃいけないし。

まずはいけるところまでボウマスターを育てる。

飽きたら、またその時考えます。


こういう心の揺らぎが定期的に訪れる、要は気分屋なんです(笑)。




本題、メイプルですが、

shuku-20170820181151.jpg

130レベルから140レベルまで、エルナスのブルにこもってました。

ここはスターフォース55以上が必要なので、軽くスター強化してひたすらわんこ狩り。



スクショを撮り忘れましたが、最後はモンスターパークで140レベル到達!

4次スキル全て振り終わってしまいました。

ここからはハイパースキルを振ることになりますが、今までよりスキルを振れるペースが落ちてしまうので、以前より飽きやすくなるレベル帯ですね。

コメント


管理者のみに表示
