

離乳食

8月21日の月曜日から、ついにうちの子は離乳食が始まりました!

と言っても、自分は仕事なので嫁さんが初の離乳食を与えたわけですが(笑)。


嫁さん曰く、口にして最初は「なんだこれ??」って感じでしかめっ面をして口をモグモグしていたけど、最終的には自分からパクッと食べてスプーンもペロペロ舐めていたとのこと。

とりあえず、一番最初の一口は何事もなく終了。


ベビー用麦茶も与えて、特に発疹や具合が悪くなったりしていないみたい。


日曜日になったら、パパもあげてみたいと思います♪

コメント


管理者のみに表示
