

ベビーサークル

27日の日曜日、はま寿司で昼食を済ませた後、ベビーざらすへ行ってベビーサークルを買ってきました!

shuku-S__91021315.jpg


牢獄(笑)。


おもちゃのパネルが2種類ついているので一応サークルの中で遊べたりしますが、あまり長くはもちません(笑)。


そしてやっぱりこの狭い空間に長時間放置されるのは嫌らしく、しばらくするとぐずりだしてしまいます。

どうしても目を離さないといけない時以外は基本サークルの外で遊ばせます。



アパートなのであまり広くなく、リビングに設置しておくと結構幅をとります(笑)。

コメント


管理者のみに表示
