スポンサーサイト


【メイプル】やっぱりダメでした【浮気】

ここ最近メイプルの更新が滞っていまして、その理由はズバリ浮気です。


前の記事でよく考えた結果ボウマスを続けていくと断言したにも関わらず、そのあとすぐ別職に手を出してしまいました。



同じ弓使い系統の… ウインドシューターです。

冒険家ではなく、シグナス騎士団ですね。



よくよく考えると今までシグナス騎士団をちゃんと育てたことがありませんでした。

今回、全くの盲点だったウインドシューターの存在に気付き、サイトで色々調べた結果育ててみたくなってしまいました。




そして現在......

shuku-20170902212642.jpg

140レベルまで到達しました!


全ての4次スキルが振り終わりまして、感想を言うととにかく攻撃が綺麗

冒険家弓職と同じく暴風系スキルも持っているし、逆に冒険家では失われてしまったノックバックスキルパペット系スキルも所持。

昔の冒険家弓職に近い操作性を持った職業です。召還獣はいませんが。

横や上への移動スキルもあるので割とどんな狩場でも順応して狩ることができます。



これはもう、ボウマスターなんてやってられません(笑)。

shuku-20170902212630.jpg

コメント


管理者のみに表示
