

【メイプル】ディメンションインベイド【ウィンドシューター】

140レベルに到達したので、いよいよディメンションインベイド―以下DIが解禁になります!

shuku-20170903204300.jpg

エメラルドフラワーを囮にして、外野から撃ちまくるだけです。

今までやってきたなかで、一番簡単かもしれません(笑)。

DIは楽して短時間でレベルを上げられるので重宝しますね。特にヒルラVSマグナスの効率はやばいです。



そうそう、以前よりかなり弱体化したということで、こいつにも行ってみました。

shuku-20170903204314.jpg

ホーンテイルです。

昔自分らがプレイしていた全盛期の頃は、こいつがジャクムを凌ぐ大ボスだったので弱体化したと言えどちょっと身構えてしまいます。

なんせ、ホンテを討伐しに来るのは今回が初なので(笑)。



shuku-20170903204326.jpg

あっさり撃破。

まあイージーなんでこんなもんですよね。

2回目の撃破でシルバーブロッサムリングをGETしました。この指輪ってホンテ産だったんですね。

次はノーマルに挑戦できたらと思ってます。

コメント


管理者のみに表示
