

【メイプル】カニングタワー【ウィンドシューター】

ガイドを見ていてふと、カニングタワーというものが目に止まりました。

カニングスクエア… ではなく、カニングタワー?



shuku-20170904210331.jpg

どうやら、歌手グループをスカウトして大成功させるという短編ストーリーが描かれるテーマダンジョンな模様。


shuku-20170904210442.jpg

テーマダンジョンということはもちろんモンスターもいます。

そしてガイドに載るだけあって全て適正レベルモンスター。

一昔前はこんなコンテンツなかった気がするんだけど、最近実装されたのかな?


shuku-20170904210347.jpg

ストーリーを進めながら同時にレベル上げもできるので、単調な狩りより気分転換できていいですね。


shuku-20170904210418.jpg

最後はジェラシーロッカーと戦って見事歌手デビュー。

今装備しているよりも少しいい勲章もいただきました。





そして、ここはテーマダンジョンというだけではなく狩場としてもちゃんと成り立っています。

shuku-20170904210507.jpg

スターフォースが必要な狩場が存在し、湧きもなかなか。

リプレで骨狩ってるよりも美味しい気がする…!


しばらくはここで狩ることになるのかな。

コメント


管理者のみに表示
