

【メイプル】ホーンテイル【ウィンドシューター】

4次転職後すぐに、ホーンテイルのイージーは倒せたんですが、ノーマルは途中誘惑をくらって死亡。

それから倒せずにいたんですが、今回装備もちょっと強くなってレベルも多少上がったので再挑戦しました。


shuku-20170906093317.jpg

結果、無事討伐成功。

誘惑は1度も食らうことなく終わりました。

火力でゴリ押せば誘惑がくる前に終わるんですかね。

shuku-20170906093331.jpg

今や懐かしいホンテネックレス。

昔はこれをもっていたらヒーローでした。

もうヴェラッドネックレス買ったのでこれは不要ですけど(笑)。

そういえばホンテネックレスには専用の強化があったと思うんですが、どうやるのかな。



shuku-20170906093345.jpg

クエストの方も完了。

ナインスピリットの聖域?みたいなところに行って卵を置いたけど何も起こらず。

ここは一体何の意味が…

コメント


管理者のみに表示
