

【メイプル】メガバーニング【新規】

メガバーニングなるイベントが開催中。
過去にも何度か行われたみたいですが、利用は初めて。

内容は、イベント期間中に新規で作ったキャラクターに対してメガバーニングを利用するか選択できて、メガバーニング状態のキャラクターは130レベルまでの間通常のレベルアップ時に追加で+2レベル上昇するというもの。

新しくキャラクターを育てたいと考えている人にはかなり有用なイベントです。



そして今回、自分もメガバーニングを利用してキャラクターを作りました。

shuku-20170906210007.jpg

分かり辛いですが、投げ賊です。

色々職は迷ったんですが、ユニオンでクリティカル上昇の効果もあり、高レベルの投げ賊が手持ちにいないので、投げ賊を育てることにしました。


名前は、ネタです。



shuku-20170906210022.jpg

久々のこの感覚、懐かしいです。

でも、狩りで単体にペチペチ手裏剣を投げるのは1次の時だけ。

2次からはもう範囲攻撃が別に用意されていますからね。



サクサクレベルが上がりすぎておかしくなりそう(笑)。



イベントで貰った30レベルの箱からどんな装備が出てくるのかと思ったら、

shuku-20170906210037.jpg

店で売ってるごく普通の30レベルの賊装備でした。

すぐ捨てました。




ちなみに、武器はメイプル装備イベントで、30レベルから100レベルまで装備できる成長篭手が手に入ったのでそれを使っています。

投げ賊を育てようと思った理由の1つだったりします。

コメント


管理者のみに表示
