

【メイプル】130レベル へ【ナイトロード】

ナイトロードのレベルが105になったので、モンスターパークへ行けるようになりました。

shuku-20170909214152.jpg

1日2回まで無料のモンスターパーク。

1回クリアしただけで経験値まるまる1レベル分くらいもらえるので、それを2回… つまり1度の利用で6レベルも上がってしまうという。





shuku-20170909214215.jpg

狩場をブレイブパイレーツに移し、EXP2倍アイテムを使って狩りまくりました。


結果、


130レベルに到達しました(笑)。


早すぎ…



shuku-20170909214232.jpg

130レベルになったら使えるこのアイテム。

ダメージを底上げしてくれる優秀なアイテムなんですが、ちゃんと期間が設けられているので一時的なものでしかありません。



とりあえず、130レベルからは+2レベルアップの特典はなくなり、通常通りのレベルアップになるのでペースは格段に落ちますが、ユニオンでSランクになる140レベルまではなんとか頑張れたらと思ってます。

そのあとは、またウィンドシューターの方に力を注いでいく予定です。

コメント


管理者のみに表示
