スポンサーサイト


コメント返信

8/24 > 液体

ふと過去記事を管理画面から見返していたらコメントが"1"となっていたから、誰かと思ったら懐かしきメイプルの旧友液体さんではないですか(笑)。

鍵付きだったのでブログ上に表示されなくて気がつかなかった!



液さんありがとう!

嬉しくも大変な、余裕のない日々を過ごしております(笑)。
妹にも今度会ったら伝えておくよ(。・ω・)b

そして液さんも妊娠おめでとう!
TERAを止めて以来ずっと連絡とっていなかったから、もうとっくに子育て奮闘しているのかと思った(笑)
参考になるか分からないし、子供によってそれぞれだからどこまで当てはまるか分からないけど、1つ言えることは思ってる以上に大変で、特に新生児の頃は旦那も含めて自分の時間が皆無になるけど、やっぱり自分の子供は可愛い
子供が産まれる前にやりたいことは全部やっておいたほうが良さげ(笑)。旅行に行くとか買い物を存分に楽しむとかお出かけ全般なんでも!

出産予定はいつなんだろう?性別は女の子っぽいな(笑)。
うちの子は早産まれだから、学年は最低でも1つ下だね。
とにかく、母体も赤ちゃんも無事に、元気な赤ちゃんを産んでくれるよう願ってます!
旦那さんとも協力し合って頑張って!


自分は昔からゲーマーだから、ゲームをやっている時間が個人的に必要不可欠なので(笑)。
色々なゲームに手を出したりしてるけど、メイプルは変わらず楽しいよ!
友達もいなくてぼっちプレイだけど(笑)。
水蒸気懐かしいな!今は200レベルまでは割りと簡単に上がっちゃうから、時代か変わったんだね~。
もしまた機会があれば、また一緒にメイプルとかやれたらいいな♪
ちなみに、PCの寿命?的にもうTERAみたいな要高スペックゲームはできません(笑)。

コメント


管理者のみに表示
