

【メイプル】浮気その2【デーモンアヴェンジャー】

はい、やっぱり気になってダメだったんで、作りました、デーモンアヴェンジャー(笑)。

shuku-20170910180248.jpg

デーモンスレイヤーの亜種として2013年の7月に実装され、必要ステータスがHPというこれまでと一風変わった育成スタイルを持つ職ですね。

新しくはない職ですが、これまでほとんど触ったことがない職なので、個人的には新鮮なデーモンアヴェンジャーさん。

しかも、いつの間にか♀キャラまで作れるようになっています。


ユニオン効果がボスダメ増加 、 リンクスキルがダメ増加となかなか優秀なので、ウィンドシューター育成にも貢献してくれるんじゃないでしょうか!



shuku-20170910180308.jpg

デーモンアヴェンジャーは先の通り、一般職のMPやスレイヤーのフォースといった概念がなく、全てHPが関係しています。

攻撃スキルもHPを消耗し、最大HPが増えることにより攻撃力が増していきます。要するに、今までのように4種ステータスを上げることにほぼ意味はありません。ただひたすらHPのみ。



そしてこのデーモン職は、作成した一番はじめから滑空による高速移動が可能なんです。

快適すぎて、弓や投げが遅く見えますね…(笑)。



shuku-20170910180322.jpg

メガバーニングは投げに使ってしまったので、こいつは通常通り狩って30レベルに到達。

shuku-20170910180340.jpg

最初のうちは全然楽ですね。


shuku-20170910180351.jpg

効率重視で進めるので、テーマダンジョン等はやらずに狩り一筋。

なのでゴールドビーチのココナッツ直行です。



33レベルになり、フェスティバルボックスが開けられるようになったので60コ開けたら40レベルまで上がりました(笑)。

コメント


管理者のみに表示
