

【メイプル】育成再開【ウィンドシューター】

投げの育成も終わり、再びウィンドシューターのレベルを上げていきます。

shuku-20170910205216.jpg

1日5回、DI。
他に狩りをせずこれだけでも十分レベリングが可能です。

時間がないときは、とりあえずDIだけでも消化したいですね。




そして、最近実装された高レベルテーマダンジョン、地球防衛軍に顔を出してみました。

shuku-20170910205238.jpg

いや~懐かしい。本部や近辺のマップやモンスターは昔のままです。

shuku-20170910205254.jpg

昔は確か50レベル前後くらいのモンスターだったと思うんですが、随分と出世したものです(笑)。

この小ささで165レベル… 違和感しかない。



途中、こんなものを拾いました。

shuku-20170910205306.jpg

強化書ってまだドロップするんですかね。いつの間にかインベントリに入っていたので、多分ここらへんだと思うんですが…。


しかしながら微妙。というかゴミ。

shuku-20170910205314.jpg

なんか色々とツッコミところ満載ですが、テーマダンジョンなんでちゃんとストーリーがあります。

基本全スルーですが(笑)。

経験値がもらえれば何でもOKです!

コメント


管理者のみに表示
