

【メイプル】3次転職【デーモンアヴェンジャー】

50~60間、なかなか良い狩場が見つからなかったので、テーマダンジョンのリエナ海峡を適当に進めると、クエスト経験値がなかなかに美味しい♪


shuku-20170912145149.jpg

さらに、後半の方の製氷機みたいなモンスターが湧きもよくて効率が良かったので、こちらで狩り。


shuku-20170912145202.jpg

割と楽にレベルが上がり、60レベルにアップ。3次転職です。


shuku-20170912145214.jpg

マステマくんに呼び出され行ってみると…


shuku-20170912145247.jpg

戦いが始まりましたが、瞬殺でした。


shuku-20170912145259.jpg

なんか転職完了したみたいです。

2次といい3次といい、簡単すぎて正直どうなのこれって感じですね。



そして、3次の狩り主力スキル、ムーンライトを習得。

shuku-20170912145336.jpg

要は回転切りです。

でもただの回転切りじゃなく、最大10体まで攻撃可能なのと、結構上方向にも判定があるのでとても使いやすいです。


shuku-20170912145349.jpg

試しにドレイクを狩ってみると、2段目から最大ジャンプでスキルを放てば3段目も同時に攻撃できます♪


スキルも増えたので、また狩り意欲が増しますね~。

コメント


管理者のみに表示
