

【メイプル】ショーワ町で狩り2【ウィンドシューター】

昨日、黒蛇がオイシイ(良効率)と書いていたんですが、いや、ずっとそういう認識でいたんです。

確かにオイシイ、オイシイんですけど…


shuku-20170914214405.jpg

駐車場美味ぇ!


shuku-20170914214353.jpg

金融美味ぇ!


shuku-20170914214416.jpg

応接間美味ぇ!



武器庫(黒蛇)の手前の3マップ、全て美味しいです。

しかも、マップの順番的に手前なのに、手下Dや幹部A、Bの方が黒蛇より経験値が多いっていう。

さらに、この3マップはいずれもちゃんとアイテムをドロップします。

エリアボスは… さすがに出現しないかな?


3マップ全て美味しいんですけど、特に駐車場、横に長いマップなんですが唯一安置が存在します。

なので複数パソコンを用意して、カンナの鬼神召還やビショップのホリシンなど補助キャラを待機させておけるので特に人気なんですね。

自分はそんな贅沢な狩り方はできないので、先の金融か応接間でも十分ですかね。

駐車場は人気故にバーニングが溜まっていないことがあるので。


しばらくはこの火狸金融がメインの狩場となりそうです。



地球防衛軍は、放置してます(笑)。

コメント


管理者のみに表示
