スポンサーサイト


祝、生後6ヶ月

ともきが今日で生後半年を迎えました!

産まれてからもう半年… 早いですね(笑)。


ずり這いは完全にマスターし、もう自分が行きたい方向へ進んでいけるようになりました。

自分はよくパソコンの席に座ってることが多いんですが、気がつけば椅子のすぐ下にいて、戻しても戻してもすぐこっちまでずり這いしてきます。

物や音への興味もすごく、必死に手を伸ばしてすぐ口にいれてしまいます(笑)。

離乳食も、はじめて1ヶ月ほど経ち、ほうれんそう、にんじん、バナナ、たまねぎ、トマトなど、嫁さんが思考錯誤して色々な食材を食べさせています。

トマトは刺激が強いらしく、口にいれるとしかめっ面してすごい顔になりますが、それでもまた口に運ぼうとするのが面白くでたまりません(笑)。


そしてついにずり這いからのお座りもマスターし、座れるようになったのが嬉しいのかぽこぽこ座って喜んでます♪


赤ちゃんの成長ってのは本当に早いです。

ここまで何事もなく無事に成長してくれてまず一安心。


夜中の覚醒や寝ぐずり、寝かしつけの不安定さに四苦八苦してますが、やっぱり我が子は可愛いです♪

コメント


管理者のみに表示
