

【メイプル】ルートアビスに挑戦その1【ウィンドシューター】

はい、今さらながらルートアビスのクエストを進めました。

スリピに行くところでずっと放置していたので。


敵の攻撃パターンも何も調べずに行ったので、まずはノーマルで進めました。

shuku-20170923093626.jpg

ババン。


shuku-20170923093640.jpg

ピエール。


shuku-20170923093657.jpg

ブラッディクイーン。


難易度ノーマルだし、125レベルからのクエストなので火力ゴリ押しで楽勝でした。

そして3体みんなに言えるのは、エメラルドフラワーが有効ということ。

フラワーがタゲ全てとってくれるので、自分は外野から暴風撃ってるだけでいいので楽チンです♪


カオスになるとどうなるか分かりませんが。




shuku-20170923093722.jpg

最後はベルルム。こいつは先の3体と違いずっと攻撃していられず、攻撃を避けつつモグラ叩きみたいに地面から出てきたところを攻撃する形になります。

モーションがよく分かっていないので、強引に終わりましたが(笑)。

shuku-20170923093740.jpg

世界樹さんを解放してクエストクリア。


このボス達も1日1回クリアすればメイプレージがもらえるので、時間があれば消化していきたいですね。

カオスに挑戦は、とりあえずヴェラッドハードが一段落してからですかね。

コメント


管理者のみに表示
