

【メイプル】始動【ルミナス】

この度、キャラクターカード(150Lv)を使いルミナスを育てはじめることにしました。

shuku-20170929193730.jpg

ルミナスは英雄職の1つ。光と闇のスキルを扱う中二心をくすぐる職となっております。

過去に1度もプレイしたことがないので楽しみです♪


shuku-20170929193745.jpg

命名:比重BeeTON

名前に特別な意味はありません。気分と、呼んだときのテンポの良さからこうなりました。



早速プレイしていきます。

shuku-20170929193820.jpg

いきなりカオスなことになってます。

過去に黒の魔法使いと戦ったときのストーリーからですね。


shuku-20170929193840.jpg

あれ?この絵柄、5次職の各職の絵に似てる気が…


黒の魔法使いを封印した際に黒の魔法使いの一部が体に入り込んで光と闇のハイブリットになったようです。


shuku-20170929193853.jpg

運命の分かれ道。光か闇か。

闇の魔法使いみたくなりたくないので、光の道を選びました。


shuku-20170929193929.jpg

魔法使い職をプレイするのは久しぶりです。

クセでFJしようとジャンプキー2回押してしまうことがしばしば。

慣れが必要ですね。


shuku-20170929194001.jpg

2次転職。


スキルの使用感やルミナスの操作法に慣れるため、ストーリークエストを進めながらちまちまワンクリックレベルアップすることにします(笑)。

コメント


管理者のみに表示
