スポンサーサイト


【メイプル】狩場はヘイブンへ…【ウィンドシューター】

5次転職はまだですが、200レベルに到達したので新しい狩場、ヘイブンへと足を運んでみました。

shuku-20171004212028.jpg

ヘイブンから右へ1つ目のマップ。

パラディンでも少し狩りをしたここ、地形が少し複雑なのでウィンドシューターでは相性が良くなさそうです。



もう少し、未来ペリオンで鉄仮面を狩ってたほうがいいのかな…?




そうそう、自分ずっとアンドロイドを導入していませんでした。

最上級を目指すのであればバトルロイド一択なんでしょうけど、恐ろしく高額な代物なのでなかなか手が出せません…。

なので、露店でこんなの買いました。

shuku-20171004212051.jpg

メイドロイドです。

通常のアンドロイドに雑貨屋機能が追加されたもので、地味に便利♪

バトロに比べれば安いものですが、かと言って今の所持金的に簡単に買えるものでもないので、買うときは結構悩みました。


まあ、狩りの気分転換にでもなれば… ならないか(笑)。



あと、魂の書だけ貼ってそのままだったメイン武器。

こちらも本来であればパンダ玉をつけたいところですが、これもまた高額なものでしかも成功率25%という運次第でバトロを遥かに超える額を支払いかねないものなので、パンダ玉ではなく、ベルルム玉にしました。

プロテクト書買い込まないとダメかな…と思っていたんですが、まさかの一発成功。



…パンダ玉にしておけばよかったかな…



いや、これは結果論。

パンダ玉だったら成功していなかったかも。

そんなこと考えてもしかたないので、とりあえずこれで攻撃力+6%をいただきました。


そして、120秒に1回使えるベルルムレーザー。

shuku-20171004212153.jpg

ベルルム小っさ!!


通常ボス同様、画面を覆い隠すほどのレーザーを想像していたので残念です…。


まあ、ネタとして、たまに使って狩りの気分転換にでもなれば… ならないか(笑)。

コメント


管理者のみに表示
