

【メイプル】ピンクビーンに挑戦【ウィンドシューター】

5次転職で時間の神殿のクエストを進めて全て完遂したので、すごい今さらなんですがピンクビーンに行ってきました。

難易度はもちろんノーマル


shuku-20171008060221.jpg

ホンテのさらに上の存在としてずいぶん昔に実装されたボスですが、やっぱり挑戦するのは始めてです。

適当に攻略wikiを流し読みしてなんとなく流れを把握してから、あとはレベル差でなんとかなるだろ方式で突っ込みました。



shuku-20171008060316.jpg

小さなビーンがたくさん。それぞれに物理無効がかかってたりしてちょっと面倒でした。



shuku-20171008060329.jpg

討伐完了♪



実は反射で2回ほど墓降りました(笑)。

1回目はフルバーストで攻撃していたらいつの間にか桃豆のHPが少なくなっているのに気が付かず反射発動されて墓。

2回目は攻撃エフェクトが派手すぎて反射モーションに気が付かず墓。



経験値が減らないのが不幸中の幸いでした。



アーケインリバーから時間の神殿経由ですぐ来れるので、日課にしてもいいかもしれません♪

コメント


管理者のみに表示
