

【メイプル】アーケインリバー進出【ウィンドシューター】

アーケインシンボルのレベルを上げるには、デイリークエストを消化しなくてはいけないことを知り、そのデイリークエストを受けるためにはある程度クエストを進めないといけないらしいので、今日はアーケインリバー地域のストーリークエストを進めました。

shuku-20171008103151.jpg

先に進むとアーケインシンボルの数が足りず堅いまま殴らないといけないのでこれが大変でした。

最初はこのバリアがあるためシンボルの数を増やしてから進んでくるのかな~と思ってそれ以上進まなかったのですが、シンボル不足のまま進む仕様みたいです。


shuku-20171008103212.jpg

意味深な言葉を残して謎の行動に出るカオ

一体何者なのか、ストーリーを楽しみながら進みました。


shuku-20171008103250.jpg

泉で見た真実、カオの正体は未来の自分でした。


実はリノの方が悪者で、自分を陥れようとしていたみたいですが、間一髪のところでカオに助けられました。

shuku-20171008103314.jpg

自分で自分の身代わりに…

そりゃ現在の自分がやられたら未来の自分も消えてしまいますからね。


shuku-20171008103332.jpg

未来の自分のカタキをとりました。




shuku-20171008103350.jpg

ちょっと感動的な場面のはずなのに、ファミリアとその効果によって台無しです(笑)。


shuku-20171008103418.jpg

ストーリークエストを終え、ようやくデイリークエストを受注できるようになりました。

これからデイリークエを消化しシンボルのレベルを上げていく日々が続きます。

コメント


管理者のみに表示
