

【メイプル】皇帝ルーン【リブート】

ウィンドシューターの育成は一時中断し、リブートで新しく作ったキャラの育成を行っていきたいと思います。

というのも、別に飽きたわけではないんですが、毎日の日課のようなクエストやイベントがあると、ログインしなくちゃいけない、やらないともったいない…と変に無理強いされてる感覚になり、忙しいときや疲れてるときなどにそうなるとログインするのが辛くなってきてしまうんです。じゃあそのときはログインしなければいい…と思いますが、1日逃すとなんかそれだけで以降のやる気がなくなってしまうんですよね…。

もっと余裕をもってプレイしたい、まったりプレイしたい、ということでリブートで1から新しくキャラを作り育てていくことに決めました。


ちなみに、以前書いたリブートのキャラはIDがサブなので、今回はメインIDでリブート鯖に作成しました。



shuku-20171013153802.jpg

皇帝ルーン

なんだか名前負けしそうな名前です(笑)。
格好もまだみすぼらしく、とても皇帝らしくないのですが、そのうちそれらしくなるでしょう(笑)。


ちなみに、職業はバトルメイジです。

バトメもプレイするのは初めて。

普通の魔法使いと違い、空中でもテレポできるのが便利です。



リブート鯖ということで、金策がとても大事になってきます。

いつもならスルーするかペットにある程度おまかせするドロップアイテムは全て自分で漏れなく回収します。

ETCも集めて売ればお金になりますからね。


shuku-20171013155238.jpg

その上で、金塊が1メルでしか売れないのは納得いきませんね~。



shuku-20171013155311.jpg

ちなみにもう30レベルになり2次転職しました。

スキルがすべて真新しいので、スキルが増える楽しみが味わえるのが嬉しいです♪



shuku-20171013155325.jpg

リブートギフトボックス。中から30レベルの装備でも出てくるのかな~と思ったら、ただのお薬でした。

メルが絶望的にないので、適性装備を揃えるのですら大変で、基本ドロップした装備を使ってます。

コメント


管理者のみに表示
