

【メイプル】エリネル消化【リブート】

リブートファーストキャラなのでメルも強化品もないため、クエスト等で手に入る装備は地味に重宝します。

テーマダンジョンではレベルにあった装備が手に入るので、漏れなく消化していきます。

shuku-20171013175601.jpg

モルキング討伐。

通常鯖なら羽の専用強化書がもらえますが、リブートでは強化書による強化が廃止されているので強化書はドロップしません。

それに気付くまで、10体くらいモルキング倒しました(笑)。


あと、こいつはレアドロップにユニーク等級のファミリアをドロップするんですが、売りさばくことができないため自分用のファミリアとして使ってもいいのですが、時間が果てしなくかかりそうなので断念。


エリネルをクリアし専用マントと手袋、顔の飾りをGET。

このまま今度はゴールドビーチへ進行していきます。




そうそう、ふと所持金に目をやると、、、

shuku-20171013175520.jpg

20M越えてました(´⊙ω⊙`)


どこで貰ったんでしょう?
もしかして、リブートギフトボックスに入っていた…??

それしか考えられませんよね…。


shuku-20171013175755.jpg

あとはデイリーでメル袋を5つもらい、合計2.7MもGET。

もっとお金に困るかな~と思ったんですが、意外となんとかなるもんですね(笑)。




shuku-20171013175535.jpg

リブートでなぜ呪文の痕跡…?と思ったら、換金専用アイテムになってました(笑)。

コメント


管理者のみに表示
