

【メイプル】テーマダンジョン消化【リブート】

まずはリエナ海峡をサクッと消化。

shuku-20171015210122.jpg

shuku-20171015210146.jpg


このテーマダンジョン中に60レベルに到達したので、続いて3次転職クエストです。

shuku-20171015210231.jpg

変てこな機械を倒し、3次転職完了。

そのまま今度はキノコ王国へ。

SSは無いのですが、いつの間にか忍耐や会話の一部など所々がカットされてました。


キノコ王国をクリアし、その足でスリーピーウッドのドレイク狩り。

shuku-20171015210540.jpg

こいつには毎回お世話になりますね。


shuku-20171015210603.jpg

スキルが増え、ついにスタンス100%になりました!

これで接近戦でもストレスなく戦えますね。



あと、うちの皇帝ルーンがやっと皇帝らしくなりました。

20171015210459.png

見た目だけですが(笑)。

コメント


管理者のみに表示
