

【メイプル】アフターランドからのマガティア【リブート】

shuku-20171016141502.jpg

75レベルになったので、忘れちゃいけないのがアフターランド

強力な無期限トーテムが手に入るので、絶対にクリアしておきたい。


shuku-20171016213721.jpg

クリアしました。




shuku-20171016162357.jpg

そうそう、紹介が遅れましたが少し前に今販売中のペット、吸血にゃんこを購入。

色々オプションを付け足して、名前はシャルロットにしました。

ちなみに、初の自動スキルペットです。ブースターをセットし、それ以外はオンオフスキルなのでいちいち狩りのときにスキルを掛けなおす手間がないのがすごく楽。ウィンドシューターとは正反対ですね(笑)。


shuku-20171016213736.jpg

トーテムゲット。
…が、まだ装備できなかったので、

shuku-20171016213756.jpg

サソリを狩りにいきました。

ここらへんのモンスター異様に硬くてびっくり。

もしかしたら100レベルくらいまではアフターランドに篭っていた方が良いのかもしれません(笑)。


shuku-20171016213814.jpg

でもなんとか90レベルまで到達しました。

コメント


管理者のみに表示
