スポンサーサイト


生後7ヶ月

ついこのあいだ半年を迎えたかと思ったらもう1ヶ月が過ぎました。


半年のときはずり這いをマスターしたのですが、7ヶ月になり、ハイハイとつかまり立ちをマスターし続いてつたい歩きの練習を少しずつはじめています(笑)。


離乳食もかなり進んできて、上手く食べられるようになってきたのはもちろん、ベビー用スナックをあげてちゃんと噛んで飲み込むこともできるようになったし、ストローを使って麦茶や白湯を上手に飲めるようにもなってきました。


そして、ベビーベッドが嫌になってきたらしく、最近は嫁さんが大人布団に降ろして添い寝していることが多くなってきました。

寝ている間、音にものすごく敏感なうちのともき。

毎月恒例の写真タイムは、仕事中に嫁さんが撮って送ってくれました。

shuku-24253.jpg

ご機嫌につかまり立ちしての満面の笑み。

コメント


管理者のみに表示
