FC2ブログ

=軌跡⇒

抜糸

Posted by monta on   0 

退院から約1週間後の今日、抜糸をしてリハビリを開始しました。

さすがに術後すぐは痛くて上手く腕を動かせず、夜寝るときも痛くないポジションを探してるうちに朝になったりしたこともありますが、1週間もすれば痛みもほぼなくなってきました。

ただ、肘までは楽々動かせるのですが、筋肉が緊張していて腕を挙げることができません。
それに術後まだ1週間なので無理に動かすとまたずれてしまう可能性もあるので、今日から2週間後までは筋肉を軽くほぐしていく程度のリハビリになります。


要するに、仕事復帰はどんなに早くても3週間後近く… つまり9月中はほぼ無理かもしれません。


8月19日に怪我をして9月下旬まで無理ということはまるまる1ヶ月以上仕事を休むことになります。
これは痛い…。

気合でなんとかなるものでもないので、しっかり治すことだけを考えます。

monta

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。