fc2ブログ

第225話:アラド一色

 最近ローズは完全放置、アラドばっかりやってます。
 「飽きた」と言うわけでもないような気もしますが、ただ今はアラド>ローズという状況なだけで、アラドで一段落ついたらまた始めそうな気もします(笑)。

 メインキャラ、サスペンドも覚醒した上に現在51レベル。レアアバターを高確率で当てられるように(要:忍耐)なったので、それで金稼ぎをして良装備をGETして遊んでいたり。
 メイポほどではありませんが、やはりリアル財力=アラド財力なんでしょうね。

 メイポはほんとストレートすぎる…。
 トレードに売っている強化品をRMで購入し、メイポ内で販売。高額の金をゲット。
 う~ん、これってRMTですよね。大丈夫なんでしょうか(笑)。

 俺も以前は、3000円ほどで茶軍手を購入し40Mで売り飛ばしたりしておりました。

 …アホだ(笑)。

 まああの時はまだメイポをやっていた時期だったので、夢中だったのでしょうね。
 今じゃ考えられませんが…。
 でも今アラドでも似たようなことをしているので、いつかこれも「考えられない」ことになることでしょう。


 ちなみにローズでもやっていm(ry


 今日をいれてあと2日で休みは終わり。
 7日の月曜日から仕事開始です。

 今のうちにまったりしておかないと(笑)。

2008/01/05 | 13:30
【ネトゲ】総合コメント:4
コメント
あけましておめでと~♪
今年も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

最近はめっきり環境破壊か。。。w

確かに、メイポはお金がかさむ。
アバとかチケだけでも月3000円。

まぁ、たばこ吸わないし酒も飲まないからそのお金だと思えばちょうどいいかなw
2008-01-09 水  12:17:06 |  URL | シャオ #- [編集]
どわぁぁぁぁぁ!!!!



忘れるとこだった(;´д`)ゞ

誕生日おめで㌧♪(*´・ω-)b
2008-01-09 水  12:24:31 |  URL | シャオ #- [編集]
あけよろ~w

メイプルストーリー月額3000円…。
あまり聞いたことのない額だw

俺もタバコやら酒やらは全く手を出さんからね。
お金はたまっていくいっp…


でもないかw


そうそう、俺誕生日だったんよ、自分でも危うく忘れたまま過ぎ去るところだったw
2008-01-10 木  07:11:05 |  URL | celafu #- [編集]
ハピバースデーメールきがついた・・?(´ω`)
2008-01-11 金  00:05:05 |  URL | チコ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © みるくろーど All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?